Wallpaper 2017

最近全くと言っていいほど動画に関して触れていなかったのでリハビリ兼ねて壁紙作りました!
CSGOの動画もぼちぼち再開したいなーと.


今回は特にテーマとかはなくて
適当にオブジェクト配置して、適当にいい感じにしました.
ただ4K解像度なのでめちゃ綺麗です.

ほんとはNew Infernoで作りたかったんですがマップエラーがひどく、誠意問題解決中です.


これで100%表示.
キャラクターがくっきりしてていいですな~.

ダウンロードしたい方はこちらのドライブにまとめてアップしてます.
CT With Chickenはかなり使われててどこかで見たことあるって人も多いかもですね.
あの壁紙のメイキング動画だけめちゃ伸びてます.

結構前にツイッターとかで俺が作ったって言うと、嘘と言われたことがあり
こうやってメイキング撮っておいてよかったなとおもってますw

またぼちぼちメイキング動画作りますかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です