2017

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.

さて、年末年始は前回の記事にもあるように引っ越しや、諸々の手続きなどで忙しい日々を送って…
と思ってたんですが、言うほど忙しくもなく、友人を新居に招きたくさん遊んだ気がします.

ネット回線開通が1月6日でしたので、それまではインターネットに触れれない日が続き
普段ほとんど見なかったテレビをたくさん見たり、前述の友人たちで麻雀をしたり、ボードゲームを買ったりと
ある意味では新鮮な年末年始でした.

あとは遊園地に行ってきました.
突発的に行ったので、富士急やディズニーのような大御所ではなく、東京ドームシティとよみうりランドです.
2日連続でジェットコースターに乗ったことはなかったのでとても楽しかったです.

東京ドームシティは上京してから1度行った記憶があったのですが、全然覚えて無く、ジェットコースターも思ってたよりスリルがありました.
正直なめてました.
他のアトラクションはあんまり絶叫具合がありませんでしたが、とても楽しめました.

よみうりランドは初来訪です.
小田急ユーザーだったとき、よみうりランドという存在は聞いていましたが行ったことがなく
そしてどんなものがあるのかも謎でしたが、行ってみていい意味で裏切られ、絶叫系も多く素晴らしかったです.
こちらは夜までいて、イルミネーションがすごく綺麗でした.
帰りは京王よみうりランド前から帰るため、ゴンドラに乗るのですがそこから見る景色がとても幻想的でした.
1回転するシャトルみたいなアトラクション、初めて乗りましたが凄い楽しかった.また乗りたい.

という年始を過ごし、今に至ります.
今年はたくさんいろんなことに挑戦して行きたい年なので頑張ります.
あ、もちろんCSGOの動画もそろそろ作ります!1年もアップしてないので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です